2015年08月02日

近況報告いたします!

こんにちは!!ジニーです❀

じめじめとした梅雨を超えて、気付けばもうカンカンの夏に突入しましたね(;'∀')

青い空、真っ白な雲、眩しい太陽️太陽
いや〜夏ですね!!!やしのき

皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけください…!!!



さて、プロジェクト活動も着々と行われております。
最近は以前に一度回らせていただいたところを再度回らせていただいています!

キャップの数はなかなか集められていませんが、
その代わりでしょうか、地域の方々との交流が深まったように思います。
その中で地域の人にも私たちの活動を覚えていただいています。
嬉しい限りですし、本当に感謝です。
地域があって、私たちの活動が成り立っている、と改めて感じるものがあります…。
自治会の方とも偶然お話しさせていただくこともできまして、どんどん縁が繋がっていきそうです。

先輩お手製のチラシも配らせてもらってます!!
もっと地域のためになる活動を少しずつでも目指していきたいと思います!


そしてそして、だんだんと新メンバーも参加してくれるようになりました!

目標設定、実践、そしてリフレクション、こういった取り組みを通して、
私たち自身のためにもなっていますきらきらきらきら

みなさんもぜひ一緒に活動してみませんか??
posted by 慶成CARP at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする