2016年11月03日

朝から元気にプロジェクト!

お元気様です!✨

後期2回目のプロジェクト、挨拶ゴミ拾いの報告です!

今回から、前回のブログで紹介した『ハマロードサポーター』へ申請した道路で活動を行いました。


初めに目標を皆で共有し、
私自身が喜んでゴミ拾いをすることで、地域にも喜びを広げたい!😃
という意識で出発していきました。

IMG_9203.JPG


⚪︎普段、通ることのある道だが、意外とたくさんゴミがあることに気づいた。
⚪︎清々しい気持ちで活動できた!

などという感想があり、

全体的にも互いに声を掛け合いながら、楽しくやっていくことが出来ました。
IMG_9204.JPGIMG_9205.JPG


通りかかった町の方々も、笑顔で挨拶を返して下さったり、関心をもって声を掛けて下さる方もいて嬉しかったです。


改善点もいくつか挙がったので、
次回に活かしつつ更に良い活動にしていきたいと思います!



また実はこの日、後期初めての定例研究会📝も開催しました!
年末の一大イベントに向けて、始動しております!
こちらもお楽しみに!!

今後も応援よろしくお願いします!
posted by 慶成CARP at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする