2015年04月12日

春うらら花見(さくら)


皆さま、ご無沙汰しております!(*^^*)
ようやく暖かくなってきて、大分過ごしやすくなってきたのではないでしょうか?

もう4月も2週目ですから、それぞれ新しい学年なり環境なりでスタートを切っていることでしょう。
慶成CARPも昨年度まで大いに引っ張ってきて下さった先輩方を盛大に送り出し、心新たに新年度出発しております!ぴかぴか(新しい)

新入生の皆さんにおきましては、まずはご入学おめでとうございますかわいい
大学は高校までと大分勝手が違って戸惑うこともあるでしょうが、同時に時間の使い方次第で無限に可能性を広げられるところでもあるので、ぜひこれからの大学生活に夢を膨らませてもらえたらと思います。
そしてよろしければ是非CARP有意義な大学生活を共に送りましょう♬ 

慶成CARPの新年度初めのイベントとして、今月の頭に都内へ夜桜花見(さくら)を見に行ってきました!
行くと決まったのはなんと当日exclamation
CARPERの企画力、実行力の高さを感じました(笑)

実は昨年も行ったところだったのですが、懐かしさを感じつつもメンバーが違うこともあり、また違った雰囲気でした^^

kako-ZGlvq2gGy1kDSQWz.jpg

夜ということもあって、風が非常に冷たく肌寒かったのですが、桜はとても綺麗に咲いていて、ライトアップひらめきされることにより更に幻想的になっていました。
kako-j3DwNlZu4VhEZR91.jpg
凄く綺麗ですよね!!
日本人で良かった!!(笑)

kako-a2Zzm7DEs6wvp1yH.jpg

では、今年度もどうぞ宜しくお願いいたしますね!!
【関連する記事】
posted by 慶成CARP at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック