2015年06月02日

2015年度初!のエコキャップ活動をしました。

こんにちは! ジニーです❀


更新が遅くなりましたが(;'∀')、

5月16日に、今年度第1回目のプロジェクト活動、エコキャップ回収を行いました

!!!今年度初!!!笑


場所は神奈川大学周辺を回っていきました。

初めての活動場所だったことに加え、久しぶりの実施ということで、最初はやっぱり緊張…(^^;)笑

でもだんだんと慣れていき、地域の方々との交流が楽しくなりました

突然の訪問に、優しく対応してくださった地域の方々にも感謝です!( ;∀;)



今回は5人の参加でした!

まだまだ課題点・課題点もあります。

小さな活動ですが、今回は人類一家族世界実現という大きな夢に向けての重要な一歩になっていったんじゃないかなと思っています

結果は1278個でした

S__10756102.jpg

人数も活動の幅・可能性も、もっともーっと大きくしていきたいと思います
posted by 慶成CARP at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック