2015年06月05日

今年度第2回目のエコキャップ回収をしました。


こんにちは! ジニーです❀


立て続けになりますが、プロジェクト活動の報告をしたいと思います(^O^)

5月30日に今年度第2回のエコキャップ回収活動を行いました。
場所は神奈川大学周辺で、前回の続きを回っていきました!


この日はとにかく暑かったです!!!晴れ晴れ晴れ

まるで真夏!!!笑

かんかん照りの太陽の下、地域の方々に会いに行きましたわーい(嬉しい顔)


歩いて歩いて、汗をかきながらもメンバーたち頑張りました!

結果は955個でしたきらきら

20150530_042148256_iOS.jpg



今回は4人の参加と前回よりも少なかったですが、初めて参加してくれたメンバーもいました!

今回もたくさんの地域の方との交流ができて感謝でした〜(;_;)




もっと地域のためになるように、そして、世界の病気で苦しむ子供達のためになるように、次回も頑張ります
posted by 慶成CARP at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気様です。去年の夏頃にお邪魔してたぬっぴーです☆
覚えてますかな・・・?
鳥取の地より、コメントに来ました!

若者が真夏の暑い空の下で、地域社会のために生きる姿は
とても希望的ですねっ!
お互い頑張りましょう(^^)♪
Posted by ぬっぴー at 2015年06月27日 14:53
ぬっぴーさん

コメントありがとうございます!!
もちろん、覚えていますよ(^O^)
お互いに良い刺激を与えあって高め合いたいですね。
また近況報告をお聞かせください!!
Posted by ジニー花見(さくら) at 2015年08月02日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック