2015年11月30日

エコキャップ回収活動 後期初!!

お元気様です!ジニーです❀
ずいぶんと寒くなってきましたね〜⛄

先々週の土曜日、11月14日にエコキャップ回収活動を行いました。
久しぶりのエコキャップ活動!
本当にご無沙汰でした笑
ですが、活動を覚えていてくださった方、
キャップを集めておいてくださった方、
いらっしゃって嬉しかったです!

そして、申し訳なくなりました(;´・ω・)
意識関心持っていてくださっていたのだなあと、、、。

今回の回収個数は3人で276個でした!
今後の方向も決めながら、
さらなる可能性に挑戦していきたいと思っています!✨
posted by 慶成CARP at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430459259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック