2016年04月25日

希望の春!

お元気様です!
かなり久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。

2016年度初ということで気分新たに頑張っていこうと思っております。(もう4月もあと1週間ですが、、)


そんな中、先日の熊本県における地震には、非常に心痛めるものがあります。実際に被害に遭われている方々ももちろんですが、ニュースを見ながら過去の大きな震災を思い出し、心休まらない思いになる方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。
1日も早く被災地に平安が訪れることを願ってやみません。

熊本はじめ九州のCARPメンバーたちが自らも被災者でありながらいち早くボランティア活動に乗り出している様子を伝え聞き、我々首都圏メンバーとしても何かしたい思いで一杯です。


今年度も皆様の希望となれるような慶成CARPを目指し、活動して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します!



image.jpeg
(今月上旬に夜桜を見に行きました!)

posted by 慶成CARP at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気様です!
新学期も始まって早くも1ヶ月ほど経ちましたね〜ww
慶成carpの皆さん、今年も共に頑張っていきましょう(^-^)/
Posted by 神戸カープ らい at 2016年05月06日 20:10
神戸CARP らいさん
コメントありがとうございます!今年度も頑張りましょう( ^ω^ )P
Posted by Emma at 2016年05月07日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437129027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック