2016年10月28日

後期初プロジェクト!


こんにちは!!ジニーです🌸


いよいよ2016年度も折り返し!
気温もぐぐっと下がり、秋らしい天気となってきました。
皆様ぜひ、体調には十分お気をつけてお過ごしください!



慶成CARPでは先日、神奈川大学の周辺で挨拶ゴミ拾いをしました。
前期もちょくちょくやってたんですが、この日は後期1発目。
新しい取り組みとして今回は早朝にやってみました!




「、、、、眠い!!」
んですが正直(笑)、でもゴミを拾い、挨拶をしていく中で、町も自分の心もスッキリきれいに明るくなりまして、良き時間でした。

ごみ拾い.jpg

この挨拶ゴミ拾いプロジェクトは横浜市が行っている、ハマロードサポーター制度にも登録することができました。
今後、より地域のための活動となれるよう、工夫しながら取り組んでいきたいと思います。



ハマロードサポーター制度についてはコチラ↓



今後とも、慶成CARPをよろしくお願いいたします!




posted by 慶成CARP at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443162615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック