2016年11月14日

夢のカケラ拾い隊!

お元気様です!☀️ ジニーです🌸

もう11月!だーーーいぶ寒く🍃なってきましたね。

風邪のひき始めには、やっぱり葛根湯!!!
おすすめです◎

私的にはバン〇ーテンのあったかいココア缶が特効薬ですが、あんま信じてもらえません^^;
興味がある方はぜひお試しあれ☆
(感想随時募集中!笑)


さてさて、報告遅れましたが(スイマセン💧)先週の挨拶ゴミ拾い活動の報告をします!

ハマロードサポーターの登録証明書も来まして、
これからどんな活動になっていくのか、わくわくしています🎉


最近は一緒に活動してくれるメンバーも増えました。
特に男性が増えて、見ていて本当に楽しそうです!笑


そんなメンバー同士、今回も挨拶や感謝の言葉をかけあいながら掃除していきました。
IMG_9300.JPGIMG_9301.JPG

喜んでできた!楽しかった!

そんな感想が多かったです。

1人じゃない、みんなで一つの目標に向かって、共に活動していくところに、喜びが生まれるのを感じました。

この喜びの輪をどんどんサークル内に、地域に、日本に、世界に!広げていきたいです!



次は先日行った第2回定例研究会について、そもそもソレナニ⁉ってところから報告します✨
posted by 慶成CARP at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443947333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック