2016年11月23日

GO!!


お元気様です!ジニーです❀

時間が経つのは早いものですね。
ついにこの挨拶ゴミ拾い活動(大大大絶賛名前募集中!!!)第5回目を迎えました!

前期なかなか活動を継続できなかったところから漸く脱しつつあります、、、!笑


このブログの更新も(Emma姉さんのおかげで笑)続いてきました♪
内部メンバーはじめ、地域の方や多くの方のご協力・ご意識に心から感謝いたします。
今後もより継続して頑張っていきます!(「継続は力なり」っていいますからね☆)
今後とも改めまして、よろしくお願いしますm(_ _)m


今回活動して感じたのは、、、、
「ゴミ減ったあーーーーー❗❗❗(歓喜)」
ということです。


拾っても拾っても、たばこの吸い殻をまた同じような場所で拾うことには毎週なるんですが、
それでも愛する横浜市に任されたその道を行く中で、ゴミが減ってすっきりした感覚がありました。
IMG_9316-372c9.JPG


課題はまだまだありますが、私たちのそのままの姿を通して地域の方々に発信できる力は大きいんじゃないかなと思いました。

来週もがんばります!わくわく!😃
posted by 慶成CARP at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444201164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック