2016年11月29日

ROCK!!


お元気様です!ジニーです🌸

早いものでもう11月も終わりですね、、、
2016年もあと少し、、、
年内にやり残したことは皆様ございませんか??💡


「師走」というと、「忙しい🌀」「走り抜ける日々💨」みたいな感じが個人的にしてて覚悟してるところなんですが笑

貴重な1日1日、「気づけば過ぎてた💦」よりも、せめて「これはやりきったぞ!」と思える日々を積み重ねていきたいものです✨

というのも、本当に毎日があっという間すぎてびっくりしております😅

いやむしろ焦り。笑
まだ師走じゃないのに←

効果的なスケジュール管理方法、個人的に随時募集してます☆笑



さてさて、今回は第6回挨拶ゴミ拾い活動の報告をします!
順調にRockいや、6回目を重ねております。
前日は雨、当日は曇り、寒い⛄気候の中でしたが今回もやっていきました。


IMG_9343.JPG

感想は、、、、「喜び!」🌟🌟🌟
最初は義務感使命感でがちがちになっちゃうんですけど、
やっぱり「だれかのために」とこころがけるだけでも、私たちの心の中に残るものは変わりますね。


「だんだんマンネリ化してくるのかなー」とも思ったんですが、
「今日もまたがんばるぞ!」と一歩でも前へ、新しい気持ちで向かっていくことで、
目に見える結果には表れなくても、ちょっとずつ前へ、進んでいているんじゃないかなと思いました。


「為に生きる喜び」を私たち自身が実感していきながら、まわりへと広げていきたいです😊✨



また、同日には定例研究会も行われ、迫りつつあるプロジェクト立案コンテストまでラストスパートというところです👍
忙しさに負けず、情熱持って、がんばっていきましょう!!!😎

posted by 慶成CARP at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック