2016年12月20日

今日も笑顔と○○○○、探します!


お元気様です!ジニーです🌸
だいぶ記事の内容を作成することには慣れてきましたが、相変わらず面白いタイトルをつける力だけは身につきません、、、😅笑


いつもブログ記事を読んでいただき、また、facebookの方も併せて「いいね!」押していただいて、本当にありがとうございます!!

おかげさまで、つ、ついに!!(おおー!!)
プロジェクト活動も第8回を迎えましたー!!!(いえーい!!!)🎉
今日も冷え込む冬真っ只中の1日となりましたが、笑顔で出発です😃

ハマロードサポーターの物品提供が先日あったので、今回はそこでいただいた物品を使わせて頂きました。

IMG_9412.JPG

これからはこんなベストを着て活動していきます!
後ろにはちゃーんと「ハマロードサポーター」って書いてあるんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


今回はなんと、、、!!
差し入れまでいただいちゃいました!!!(感謝感激✨)

IMG_9411.JPG

溝を掃除していると、車がやって来て、、窓が開き、、
「いつもありがとう!」
とおっしゃって、くださったのです!!!✨



私はメロンパンが大好き💓です。笑

、、、違います、メンバーや地域の皆様、読んでくださる皆様の方がもっと好きです。笑笑
愛するこの地域に善の文化をもっともっと発信できるように頑張っていきます!



さて最近は笑顔だけでなく、みんなの「ほっこり」も集めています!

名城・中京大学のCARPのマネっこなんですが、今日1日で見つけた愛に感動して、心が「ほっこり💓」した瞬間をみんなで無記名投票、後でみんなで共有しようというものです。


みんな違う大学で、違う授業を受けて、、、、とそれぞれの1日を過ごすんですが、それでも学校を終えてサークルに集まる時、
みんなそろって、今日出会ったすべての人・今日起こったすべての出来事に心からの感謝で終われたらいいですよね。

誰の目にも止まっていないような小さなことであったとしても、私がちょっとでもために生きたことを誰かがこそーっと見てくれてたってのも嬉しい。
お互いを思いやり、ために生きる文化をまず私たちの中から作りたい!ということでやってみたこの取り組み。
初めはどこかバラバラで、みんなで文化をつくるなんて難しい!って思うけど、お互いに思いが通じ、一つになれた時は本当に喜びですよね。


あと少しで大好きな先輩も卒業です。
まだ気になるカレー屋さんに一緒に行けてません(そこかいw)
もっとサークルの内側から、よりよい文化を発信していけるよう、日々、挑戦です!
posted by 慶成CARP at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445062712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック