2017年01月25日

しょげないでよBABY

お元気様です!ジニーです🌸

2017年、初めての投稿になります。
ご無沙汰しておりました💦
みなさんお元気ですかー??✨


私はお正月に帰省しまして、おせちにお雑煮はもちろん、もういろいろ食べて🍗💓

、、、も、もちろんそれだけじゃなくて、家族で出かけたり、或いは出かけなくとも共に過ごすだけでも心安らぐ時間でございました。
振り返ると怒涛のように毎日が過ぎてます🌀…!!


最近すごく感動した映像🎥があって、今日はそれを紹介したいです!🎦

「はじめてのおつかい」という番組で、ご存知の方も多いかと思います💡
1330483289.jpg
※写真はイメージです

我が子を初めてのおつかいに送り出す親と、親に頼らず1人でおつかいに挑戦する子どもの姿をカメラが追う、この人気番組✨

この回では、サッカーの大久保選手の息子さんがおつかいに挑戦することに。


、、、、心配しながらも、子どもを信じ、送り出す。
そして無事に帰ってきたことをただ喜ぶ親の姿。

嫌々ながらも、いろんなことを越えて、親のために精一杯頑張る子どもの姿、、、
とっっっっても感動してしまいました😂
これが親子の絆💓だなあ、、、と、、、。

一番グッときたのは、このお子さんの姿。
最後に彼は頼まれていないお花🌹をお母さんのために買ってきたのです。
そして言った一言にお母さん、号泣😭。(それまでにすでに号泣されてましたが笑)

https://youtu.be/sQLD7S24s0g

いや、もうそりゃ泣いちゃいますよね、愛する我が子にこんなこと言われたらねえ、、、。


こんな娘に私もなりたいなと思いました。

毎日がこんな素敵な愛で溢れる日々になりますように🌠
posted by 慶成CARP at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446282485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック